宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

♡真風コンサートグッズ、初めて買ったわW


本日、新しいキャトル3階(日比谷シャンテ)に行きました。


整理券もなく入れて、グッズも買えました。




きゃ〜〜〜〜



人生初。



グッズ買い。



いつもグッズ企画してる私(他業界)が



とうとう真風氏の



グッズ買いました〜W






夢介観劇中の友の代わりに


友の分も10日からの真風コンサートグッズ一式買ったわ。



レジは噂では100人以上とか言われていたが


夢介がまだ終わってない時間だったので


50人くらいだた。お〜いえ〜♫




えとね。


フラッグとペンラと


Tシャツ買った。


タオル売り切れ。



友の分も。
買った。


なんか


テンション上がりました。



真風さ〜ん


3日間


待ってろよ〜〜〜



あ、


中日11日は新規の友に譲って


日比谷でTOHOする。
(3日間も一人の客が行くのはだめっしょ)



あ、それでさ〜


夢助2回目の雪ファン友は


全く


感想言わないのだけど


それって


どういうこと?



それはあかんで〜


そのあと、さっきまで


ギロッポンで飲み食いしました〜



「あのお、夢助のご感想は?」





続く〜