宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

♡水美舞斗の愛されっぷり。れいちゃんも歓喜。2番手羽根でファンもお号泣。



今日は、花組初日『巡礼の年~リスト・フェレンツ、魂の彷徨』
ですね。


友達からラインメッセージがどんどん届きました〜。


ある友達の早いこと、早いこと。OMG!



多分、下書きしていて、会場出ると同時に送信してきた。W



カテコの情報ですが、


れいちゃんも喜んでいて


喜びを言葉にした、という情報に


私もすんご〜〜い嬉しくなった。



マイティの愛されっぷりは



人を幸せにするね。



同期愛って素晴らしい。


れいちゃんも苦しかったと思うから。




愛されっぷりといえば


せおっちもそうだから


より感慨深い。



たぶん、マイティは2番手羽根のことは


PDから聞かされていたのだと思うけど。



本当にれいちゃんやファンが喜んでいるから


私も幸せな気分になれた。



ありがとう!
花組よ。



マイ(ティ)初日が待ち遠しい。