宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

柚希礼音DSで退団後初のナマ真風さんを観た!!


柚希礼音ディナーショーに参加しました。






東京会館にて。
静かな大人な場所です。










配信で2回見ましたが、生で見るのが楽しみな選曲!


真風さんの出番は10曲目から。



スパークリングワインを飲みつつ、セットリストに釘付け。



お料理はシンプルで、いい感じの量。


アルコールがとっても美味しかったですね。


スペシャルドリンクもトライしましたが、
ワインがやはり美味しかったです。
皆さんもスパークリングからの白、赤と進んでいました!








冷製スープの時間には
皆さんで打ち解けてワイワイとお話しして飲むことができました。



レオンちゃんのデザート!
美味しかった。赤に合う!







煌めく個性の3兄弟



仲良し3兄弟の会話が面白くて、
ゆりかさんも退団したからこそ話せる笑い話やアレヤコレヤなどもあって
飾らないちえさん、さゆみさん、ゆりかさんがそこにいて
素晴らしい時間だった!


とにかくちえさんの優しさ、暖かさ、素直さ、ピュアさが際立っていて、
そこにさゆみさんのクレバーな要約が追加され、
(頭がいい!!)
のほほ〜〜〜んと、ゆりかさんがちょっと喋るという構図だった。
下級生みたいなかわいい謙虚さ。


ショーでは


真風さん登場の時はひときわ大きな声援が。


まだまだ退団ほやほやなので
生ゆりかに皆さん感動!


明らかに退団した時より、美しく、綺麗になっていた。



半端ない抜け感と色気と美貌。
それでいて、イケメン要素が随所に。



みんなポカーンって感じよ。



そういえば、割烹着のゆりかさん
映像では何回も見たけど
まさか生で見れる日が来るなんて
お宝すぎる。



「ちえちゃん」の演目を退団後すぐに
やってくれるとは!!


真風さん、すごすぎるわ。


ちえさんもさゆみさんも可愛かった。


泣いてる人もいましたよ〜〜



真風メイク進化する。



全く宝塚メイクとは違うし、素化粧でもなく、
ナチュラルメイクというのでもなく、
洗練された大人でセクシーなメイクだった。


まつげも盛っていないし、アイラインも太くない。


肌質が抜け感がすごくて、透明な人形のようだった。(どんなや)



ちえさんは主役なので、ちょっと濃いめの舞台メイクオシャレ系、
さゆみさんはモード系なアイメイク中心のメイク。
3人それぞれが個性があってよかったな〜




ハイタッチした


ちえさんって本当に素敵な方ですね。
テーブルを回ってハイタッチしてくださった。


そして、もちろん真風さんにもハイタッチして頂きました!


二人ともお手手が綺麗で、さらっとクールな感触だった。


さすがですね。


手には汗かかないのね!!!


とてもいい匂いでした。



いろんな人が来ていた。


潤花ちゃんや、愛ちゃん、元ジェンヌの娘役さん、
野口先生、SHUN先生、平澤先生など
たくさんいらしていました。
(ご家族なども)



このDSは24周年なので
来年もやってくそうですね。


3兄弟コンサート、あるかもね!
(匂わせていた)





さて、次は帝劇ですね。