宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

1789のマイ初日は無料ご招待のドリームつかんだ!


星組さんは明日が初日です。


しかし、


初日時間変更のお知らせで


組子さんの健康が心配です。




また、帰りの飛行機の予約や


新幹線の予約をされていた方々は


変更など大変ですね。







でも、幕が開くことは




本当に素晴らしいですね!!!





初日参戦の遠征組ヅカ友さんも



そう言っています。



組子さんの健康を祈りたいと思います。






私のマイ初日は



なんと



家族が当ててくれた無料ご招待







以前は、ごま油でも無料ご招待してくれたのに


またまた家族が当たった。





星組さんとはとても縁があります。





「当たったから、行きたいよね?」


はい、当たり前です!!





家族会議で


私がゲット!






好きな気持ちって大事ですね。





ドリームジャンボ1等をこっちゃんが


当ててくれます。




家族は当たる気持ちで行くそうです。WWW




私は、


1789のマイ初日を大事に大事に


観てきたいと


思います。






こっちゃんとせおっちの


舞台を


大切に大切に


見届ける。