宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

【月組】今日も「眠れぬ夜」が激しく煌めいていたよ。

本日、月組『応天の門』『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』を
観劇。

本日はマチネに。


久しぶりに友会で当たった月組さん。




何回見ても、ちなつさんの妖艶さに見とれてしまいます。


そして、ぱるあみの場面が大好き!


「眠れぬ夜」からの「秘密の花園」の流れは


ひと時も目と耳を離せません!





月組さんを観るとホッとして癒される〜〜


品よ、品。






『DEATH TAKES A HOLIDAY』画像更新


今日、そういえば
『DEATH TAKES A HOLIDAY』の画像が更新されましたね。


ふむふむ。


なんという「れいこさん」のスッキリ美形メイク。




真風さんもそうですけど
宝塚がどんどんメイクが洗練されてきて
見ていて快適だ〜


やっぱ、ポスターって
どっかに貼っておきたいかどうかですね。




しかし、



目玉焼き、イラン。




こういう小手先のデザイン、
あんま好きじゃない。(上から)
勿体無い。
アテンションゲッターはれいこですから。






『DEATH TAKES A HOLIDAY』は
東急シアターオーブ (東京都) で開催。




東急シアターオーブだけかい!!!!


この会場は外の景色は11階なので景色がいいし
渋谷駅直結で便利だけれど
劇場内の景色はフラットな場所があるので
席は運でございます。
前がいいとは限らないという、、、。




臨場感や音響にこだわらなければ
いい会場です。



別のミュージカルでは奥行きがない音響でした。






しかし、月組さんの素晴らしい演目を
東京だけなんて、、、。


しかも、オーブですか。


うーん。勿体無い。



2023年6月12日(月)〜6月28日(水)
一般前売:2023年5月14日(日)



なんかグチグチ、すみません。





あ〜、Deep Sea、楽しかった!