宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

【月組】秘密の花園とTango

月組『応天の門』
『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』東京宝塚劇場公演




本日、セディナ貸切にて観劇。
ヅカ友、月担と一緒に参戦!





大雨でした。
でも地下からそのまま上がってこれるので東宝は便利。



いつ見ても素敵な月城かなとさんのメイクと
輝く美貌。透明感。
ちなつさんの至高の貫禄美。



本日はマチネ観劇(11時から14時5分まで。)



役替わりエトワール!素晴らしい声量。





礼華はるのインパクト


パルくん、あみちゃんのダンスと歌が
なんともフレッシュで見応えがあった。


礼華はるは
スタイル良すぎて
目立ちすぎ!WWW


ルックスはクラシカルだけど
スタイルおばけで
ダンスも歌も成長度が凄くて
今後、スター街道にまっしぐらなのでしょうね〜。




Sanctuary(秘密の花園)とTango


海底神殿にある海神しか立ち入れないサンクチュアリ。


暗闇の中に淡く光が灯る中、
れいこさんとちなつさんが踊るシーンの妖艶さよ。


れいちな、いいですね。


そして、タンゴの調べで踊る
れいこさんと海ちゃんの
デュエットは大人っぽくてセクシーで
笑わないとこが最高にクールですな。





この素晴らしい演目が
大千穐楽まで完走できますよう願っています。