宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

「うたかたの恋」前楽 貸切で観た!

本日、マイ楽です。前楽です。



貸切に花担が誘ってくれました。
貴重!!!



15時半から観劇。



明日、大千秋楽を迎える花組さん


本当にこの柚香光が演じる「うたかたの恋」と
「アンシャントマン」は最高に素晴らしかったです。


れいちゃんは本日2本目ですが、
全力投球で儚い世界観を
魅せてくれました。


声がいい!!!



香水ショーは本当に至高の時間でした。
香りがいいし。
(野口先生の作品が好きなので)


ファンタジー部分とちょっと儚げな部分もあり
柚香光と今の花組に合っていた。


何回見ても初見に感激してまう。


香り付きのショーなんて
花組にしかできないわな。



明日の大千秋楽が無事に開催されますよう!!!



配信で一人でも多くの方に見ていただきたい作品です。





話変わって、
昨日、ムラから夕方便で帰ってきたのだが
伊丹空港から東京行きの飛行機の空きが少なくて
やばかった。


18時半の飛行機、なんと満席。


金曜日夕方なので、
普通のビジネスマンもいっぱいだし、
遠征組も丁度いい時間だから
この飛行機に乗るし、
新幹線苦手な私は
この方法でしか帰りたくないので
超焦った。


3席くらいしか残ってなくて、
ぎりセーフで乗れたのだが、
横に
あんよを広げて寝て、新聞も広げる、
態度がLLなおじさんの横だったから
きつかった〜。


だいたい、若いビジネスマンは
気を使って足を広げないでいてくれるけど
オサーンって
どんな乗り物でも
あんよ広げるのね。
電車でもね。
(個人的感想だが)



でも1時間の辛抱。




2時間半オサーンの横は嫌だ〜






やっぱ、金曜日の夕方便って苦手。


泊まって帰ろう。次回から。





そういえば、伊丹空港の


乗客って


たこ焼きをよく食べてるね。





私も食べた。


名物なの?





ほとんど乗客食べてるんちゃう?



そんなことないか。






ビール付きよ。もちろん。8個!