宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

スカパーイベント『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』を見た。



スカパー!オリジナル番組『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』
初の1日限定イベント


スカパーのレギュラー番組
『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』の
初となるリアルイベントに縁をいただき参戦!


六本木ヒルズにて開催。
(夜の部に招待していただきました)


番組MC山里良太はさすがなMC!


番組収録・配信なしの完全リアルイベントなので
アレヤコレヤとさゆみさんは
ぶちかましておりました。WW


しかし、お客様の席のある後方ブロックが丸々空席で
スタッフが座っておった。WW
これって?


後ろだし、招待枠の席じゃないみたいだったし。
一般客ブロックのはず。


金額下げても満席とするべきだったね。



この場所って結構いろんなアーティストやイベントを
開催してるけど
なんだかスカパーさんは
あんまりゴージャスではなかったな。


シンプルというか。


昨年、ビーファーストのイベントなどもやっていたが
すっごい賑やかで華やかだった。
(比べる相手が違うか)




天寿光希がいたから昼の部が良かったかな〜。


ブツブツ。




ではでは、六本木でご飯しよ。




■開催概要

【日程】3月5日(日)全2公演

    昼の部:11:15~開場/13:00~開演  ※物販販売開始時間は11:00~

    夜の部:15:45~開場/17:30~開演  ※物販販売開始時間は15:30~

【会場】ハリウッドホール(東京都港区六本木6-4-1 六本木ヒルズハリウッドプラザ)


【出演者】MC山里亮太



●昼の部ゲスト 紅ゆずる(元星組トップスター)、如月蓮(元星組男役スター)、天寿光希(元星組男役スター)、壱城あずさ(元星組男役スター)


●夜の部ゲスト 紅ゆずる(元星組トップスター)、綺咲愛