宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

【花組】うたかたの恋 マイ初日!



昨日のマイ初日は、
13時半の部が1本だけでした。



絵のような「うたかたの恋」


一つ一つのシーンが切り取った絵のような
花組のうたかたの恋。


大劇場で観劇した時の気持ちや心の揺さぶりを
軽く超えて来た。


柚香光ちゃんは
本当に100年に一人の逸材かもれないと
観るたびに思う。


存在がスター!!!!!!


今の柚香光を見ておこうと
毎回思うほど。



儚さをやらせると
逆にますます光り輝くって
どういうこと?




今回も「感動した」って言ってるのかな?


昨日は、要人が複数来ていましたね〜。
もちろん、席はいうまでもないVIPな席。


元総理とは結構、観劇被りするが、
Iさんとは初めてだった。
多分Iさんだと思う。


れいちゃんにぶち抜かれていましたね。WW


獲物となっていました。


ロックオンされたIさんは
超感激して揺れておった。
(感激というかドキドキなときめきでしょうね〜)


ついついチラ見してしもた。



本日も連チャンで
行って来ます!



新人公演もあります。



今週は花組DAYです。