宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

ananメイクで舞台に立ってくれ!真風!

本日発売!真風「anan」



このananでは真風が、約6年にわたるトップスター在任期間中に
築いた“男役美”の世界を、
表紙とグラビアで表現してくれてるらしい。


表紙は、漆黒の背景の中で白く光る
ネオン管に照らされた真風が、
ブラックスーツ姿で
ほほ笑む様子が収められてます。


また誌面には、真風が
宝塚人生を振り返るロングインタビューや、
東京宝塚劇場ロビーで
撮影されたカットも収録されています。


さらに宙組次期トップスターの芹香斗亜、
宙組の桜木みなとの
撮り下ろしとインタビューも掲載!!




マガジンハウス「anan」 2338号スペシャルエディション   


発売日


2023年3月1日(水)発売   


掲載内容


宙組 真風涼帆が「anan」2338号スペシャルエディション版の表紙に登場いたします。

中面では、真風涼帆、芹香斗亜、桜木みなとのグラビアおよびインタビュー掲載。

(全16ページ)  

 



真風さんのananメイク&髪型!このまま舞台に立ってくれ!



最高を更新してきたね。


いや、ほんと、真風さん自身も
持って生まれたものがあるのだけど、
これはディレクター、カメラマン、
エディターやデザイナー、
ヘアメイク、スタイリスト
全員素晴らしい!


ハレルヤ!




このようなプロ真風とプロananの仕事を拝見すると
元気勇気励みになります。



真風さんって宝塚メイク、素化粧も美しいですが
雑誌や、広告メイクは一段と絵になるし、
素晴らしいですね。




このまま舞台に立ってくれ!



一緒に仕事したい!!(夢の夢か)




広告にしたい!3連ちゃん!