宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

大粒の涙を流した愛希れいか




ダブルキャストは一心同体。
大粒の涙を流した愛希れいか


花總まりさんの代役をやり遂げたちゃぴは
「ダブルキャストは一心同体。さまざまな思いを共有し、
支え合いながらきました」と不安な気持ちも吐露し、
「泣き虫で、いつもいっぱいいっぱいな私を、
花さんはいつも助けてくださいました。
一日も早く元気になっていただくことを祈り、
精いっぱいつとめさせていただきます」


と話したそうです。


ご立派ですね!!



ミュージカル「エリザベート」が29日、大阪・梅田芸術劇場で

初日を迎えた。


この日は元宝塚トップ娘役の女優・花總まりで上演される予定だったが、体調不良で休演。


タイトルロールのエリザベートはダブルキャストの元宝塚トップ娘役の愛希れいかで上演された。



本日は、は30日午後5時開演の部が中止が発表されており、

来年1月1日以降については30日には発表されるとのこと。


公演は1月3日まで。




💌エリザベートの公演の振り返り




10月の佳き日



ちゃぴシシィは瑞々しくてキラキラ耀き
強くて新鮮だった!







11月の佳き日


古さがなく、現代的なちゃぴシシィ!

全身全霊のお芝居と歌が
忘れられない。





1月3日まで走りきれますように!!