宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

本日、SS席プラン撃沈の巻



本日、カジロワの
タカホSS席プラン(スイートルーム付き)撃沈の巻





今回は本当に買えていたと完璧に思ってた。



クレジット精算もしていたのに



決定メール来ず。





こんなもの?


クレジット精算中にクラッシュしたの?



ヅカ友は「根気よく!」って
教えてくださいましたが
決定メールが来なかったので
別日で申し込みに入るともう✖️になっていた。






結構、ヅカ友は購入できてるみたい。


先着のプロですね。




真風さんの退団公演ですから
やるだけやろうと
今回は珍しく
苦手な先着をやったのですが
(SS席プランだったので)
トライして見ましたが
ツワモノさんたちの
早いこと早いこと。



1泊10万くらいの部屋も
あっと言うまに売り切れ。



早かったです。






あ、そうだ。


FWMのブルーレイを見直してみると


ペンラのアンケートは


20代以下は青
30代40代 白
50代60代 赤
70代以上 点滅


でした。



かなり大雑把なアンケートですね。WW



6月に観劇したのですが


私も忘れていたわ。W



「20代以下、めっちゃ少ないやーん」って
まかキキ爆笑していた。


メインターゲットは
おばさまが多いこと
さすがに知ってるよね。WW



真風さんは


私たちエンジェルにはスミレコードはないので


事実でペンラ振って!と言ってましたね。




70代以上もちらほらいて


喜んでいらっしゃいました。




真風イズムのペンラ購入できましたか?


(持ってないと寂しい思いをしますお)