宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

「うたかたの恋」東京公演 友会抽選結果とanan

本日、うたかたの恋 東京公演 友会抽選結果メール届く!



はーい、


お疲れ様です。終了。



ま、そうでしょう。


この1次抽選、当たった東宝民います?




(友会ではなく、大劇場貸切は当たった)




これからですね!!








ananれいちゃん表紙、スペシャルエディション



すごいクールビューティ!綺麗ですね。


あんよ、どうなってるの?



全く、宝塚を知らないデザイナーの後輩が


「トップのビジュアルって


スタイルもそうだけど


ルックスでもこんな高レベルが必要なのね。」と


感心していた。



ananの編集部でも発光オーラがすごかった模様!



これまで数多くの女優さんを担当してきたヘアメイクさんが


「自分で発光してる人に会ったの、柚香さんで3人目!


あと2人は〇〇さんと〇〇さん!」と


超人気女優の名前を挙げたらしい。




後の2人が気になるけど!!




れいちゃんはモデルにも女優にも向いてるのだろうね。

厳選した2ポーズの衣装で撮影をスタートしましたが、

ダンスの実力が半端ない柚香さんだけあって、まるで舞い踊るかの

ようにしなやかなポーズの数々を、階段の手すりすらも

自在に活かしながら魅せてくれました。


最初は興奮して歓声を上げていた我らスタッフも、

あまりの美しさに息を呑み、次第にスタジオは静寂に包まれ…。


舞台で観る圧倒的な華の光源を間近で見られるまぶしさ、

嬉しさ、ありがたさ…。


これまで数多くの女優さんを担当してきたヘアメイクさん曰く、

「自分で発光してる人に会ったの、柚香さんで3人目! 


あと2人は〇〇さんと〇〇さん!」と

超人気女優の名前を挙げたのも納得しかありません。


※anan編集部



声も魅力的な柚香光


れいちゃんってルックス以外にも


話す声がめっちゃセクシーなんですよん。



昔のスカステで話とかゲームをやってる時の声、


マジに魅力的です。


惹きつけられます。



声ってビジュアルとともに大事ですね。



カイくんもれいちゃんがすごいって


研1の時から見つけていたって


言っていたけど、全て持っているスターなんですね。




カイくんは今の深夜ドラマで活躍してるけど


カイくんも声が本当に魅力的なんですよね。


声って大事!





声といえば、真風さんもそうですけどね。