宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

◻︎まかききコンビ人気だから、まだ見たい。


かなりの独断偏見なツイッター民の文言の紹介が入りますのでキキちゃんファンはスルーしてください。



長い2番手を走り抜き、安定のお芝居とお歌で


宙組を引っ張っているキキちゃん。



どこか、宙組以外で横滑りでトップに


なってほしいというツイッターを見ました。



あるリサーチ好きなツイッター民によると


「○組にキキちゃんに組変えしていただいて活性化させて欲しい」


とのこと。


(すごい独断なお意見)





現在、チケット問題がある組があるなら
●組トップにキキちゃんを電撃就任させて
話題沸騰させてほしい。とも書かれていました。



まかききファンも多いので
宙組で頑張って欲しいです!


まだ見たい!