宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

◇センターはスーツが似合わねばならぬ。


真風さん、せおっち、れいちゃんなど


脚長でスーツが似合うスターは


センターがよく似合う。



ちなつさん、キキちゃんも、アンヨが長いし
スーツがよく似合う。



小柄で手足が女の子みたいだと


A席からは


なかなか追いきれない。


ましてスーツだと埋もれてしまう。


(他の下級生の足長スーツに目がいく)



こっちゃんは歌、踊り、お芝居が抜群だけど


小柄だから少年ぽい。


よって男っぽいスーツ姿がイマイチ輝かない。



めぐタンテのフライヤーは部屋には飾れない。


お衣装がどうしても少年系になるのね〜



でも、ロミジュリの時は大好きなスターさんであった。



あーさも小柄なので、どうも、遠くからは追いにくいな〜



仕事柄どうしても体格的なもの、スタイルなどは気になってしまう。


オーディションなんかでもルックスだけでは選ばないからね。


全体像って本当に大事なんだよね。


厳しい世界ですな。