宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

「うたかたの恋」抽選結果!


「うたかたの恋」抽選結果は?



昨日が大劇場の貸切の抽選結果日で


ダメだと思ってスルーしていてたら


神戸のヅカ友からの連絡で「はよ、見い」とのことで



一応アプリ見たら


なぬ?



「抽選結果が届きました〜」のアイコンが


もう当選アイコンになってる!!W




花組貸切が自力で当たりました。


スマチケなので、完璧に自分しか行けないやつ。




しかも、神戸にいる日程の次の日なので


日帰り遠征しなくて良くなった。





本日から「フィレンツェに燃える」開幕!


ミニ王冠買えたヅカ友が初日に参戦ですが


シャンテはSold outで入荷未定なのに


梅田では買えた模様。




いいな〜いいな〜関西は♡




日比谷シャンテとか東宝って


広い地域の顧客さんが集中するので


チケットもグッズなどもいつも激戦。






関西が羨ましい。(といつも思います)



公演も最初だし。(いいないいな)



参加型の全ツ!



友はバレエとかコンテンポラリーをやっていたので


あの難しい振り付けをすぐに覚えたそう。


(私は結構練習したのに!)




昔は振り付け参加はせず、拍手して見ている方でしたが


真風さんの公演とFWMで鍛えられました。




拍手だけではなく、振り付けやグッズなど


参加型での一体感は楽しすぎる。



いい大人がやるからこそ、一体感が半端無いですわな。





花組の全ツが楽しみです!