宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

「巡礼の年」の中止で先輩との再会も消え、観劇アフター飲みも消えた。


多くの皆さんもそらくんチケットや花チケットが消え、


予定も変わり、悲しい思いや、


残念だったり、ジェンヌさんの事を心配したり、


ヅカ友に会えなくなったとか、


心が動揺した2日間だったでしょう。




私もマチソワ2枚消えました。




同時に


懐かしい先輩との再会も中止となり、


お互いが凹んでいます。





先輩は東宝への遠征組なので、


マチソワマチ(3公演)の予定で


2日目の公演後に


ディナーも予約してくれていたのです。


あ〜


残念すぎる。




しかも


私は日比谷シャンテのディナーは行かないし


ミッドタウンの店も混んでる店はいかないので


気を使ってワインもお料理も私好みのお店に


わざわざ予約を入れてくれていたのです。





昔は寿司屋で寿司食べず


刺身&大酒飲みという先輩だったから


適当な寿司屋に行くのかな、くらいで思っていた。




先輩から来たラインのお店情報を読み返してみて


ちょっと残念がこみ上げて来た。




あ〜!


すごっ。



豪華で落ち着く空間!


感性を刺激する芸術的な一皿!


最新のリストランテの味!


なぬ?2人シェフだって?





チケットと共に



再会観劇ワイン飲みが消えました!!!





でも、


私はムラで2回観劇できたことを感謝して


先輩に東宝チケットを


どうにか


プレゼントできるよう


チケット確保に頑張る所存です。