宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

☆星組マイ楽。情熱溢れて、笑顔が溢れてる、瀬央ゆりあの羽根を忘れない!


わちゃが、気にならなくなるものだね。




今日は


せおっちのファン友と観劇。



せおっちの羽根で


みんな


心を動かされたけれど


あの羽根が愛おしいと友達は言う。


片羽根とは呼んでなかった。



素敵だな、と思った。



せおっちのあの笑顔は


前を向いて今を生きてると思わせてくれた。



だから


私も


グランカンタンテでの


せおっちの羽根の色や素敵さや


羽根を背負ったあの笑顔を


忘れないようにしよう。




ありちゃんが来たら


広島パワーで


さらに


若々しく情熱あふれる星組になるでしょうね。


楽しみ〜



しかし、ショーは
ターバン&ボンタンばかりにはして欲しくないな。



さて、観劇後は友達とワインタイムしよっと。