宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

▷ムラのランチ事情

むらのランチ遠征事情



まあ、びっくりしたのは
幕間で、
コースを食べるんだね🥵


私は
苦手だから
やらないが、
マチネの幕間35分で
前菜、メイン、デザート、コーヒー
をトイレも行かず
食べる人がいるんだねー。


いやはや、
時間の都合とか
新幹線の事情があるにしても


私は


無理!






私はマチとソワ間は
サンドイッチを
ホテルでゆっくり食べ、
ソワレに行ったけど、



仕事柄


昼抜きは別に


当たり前だったから


あんなに必死で


昼ご飯食べる皆様が


不思議すぎ。


なんで?



気をつかって、
おなかならないために
無理に
食べてる以外の人って
一食くらい
抜けないの?


まぁ、
ほんと
不思議。


そこまで
昼食べたいか?


※写真は
マチソワの次の日に
ゆっくり食べた
ランチ。
白ワインと料理が美味しかった。
幕間とか、考えられないわ。
(個人的感想)