宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

◇新幹線が苦手な私は大劇場の遠征が不向きなのか!



まあ、そうでしょうね。


私は不向きでしょうね。



友達は新横から遠征して


マチソワしてるけど


横に誰が来ても気にしない大らかなタイプで


日帰りしてる。



私、



マジに



新幹線が苦手。



宝くじみたいなもんやん。



東京駅組なんだけど


品川、新横と


次々と乗車してきます。




大きな男性や


マナー違反(声でかや足が邪魔やだらしなさすぎ)の人や


大きな女性が来たら


3時間アウトじゃん。



しかも、


名古屋で安心していたら京都からも


大男さんが隣に乗って来たり。


態度LLな人とか。



グリーンでもドキドキするわ。



こんなだからムラ遠征が苦手なんだわな。


ゆっくりタイムはなかなかできない。



今って横席を一つ開けてくれるの?



それはないよね。


知らんけど。


今回は3列の席で真ん中はあいていたが。



まさかのめんどくさい羽田からの飛行機で行っても


そんなん逆に時間の無駄だし。



遠征、向いてないっす。



新幹線もそうだけど


大阪、新大阪よ。


どうにかしてよ!!



理由は言わんけどな。


旅行する気にならんぜよ。


ブツブツ。





あ〜〜〜


日比谷って


本当に


いい場所ですね。(つくづく)



ムラ人よ。ごめん。



日比谷って快適すぎるんだわ。