宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

♡宙組のレベルの高さ

ネバセイはご縁をいただき、前の席から様々なお席にて5回行かせていただいた。
本当に孤高の作品だと思う。唯一無二ってやつ。


こんなに何回も観てもまた観たいと思える作品って初めてだ。


宙組のコーラスは圧巻だし、個々の歌唱ダンスのレベルも高く、マカキキもいいし、
キキずんも相性が良い。潤花ちゃんも声の出し方も大人っぽいし、
ルックスが真風さんによく似合う。


また、しどりゅーや瑠風 など背が高くスタイルのいい歌もお芝居も上手な組子さんが
真風さんと一緒に演技をしていると、もうそれだけで絵になり、観ている観客も
「これこそ宝塚」「見栄え、萌え〜」と思えるのだ。見とれてしまうってこのことだ。


あとは、ソラくんがいなくなって本当に残念。ソラくんも歌踊りお芝居、全て安定していたし、大人の宙組によく合っていて、ずんちゃんとの絡みが本当によかった。(それだけに雪に行ったので、さみしすぎる。雪を観劇しない自分にとってはさようなら、、になってしまった)


しかし、真風さんって異次元レベルのルックスとスタイルと持って生まれた天性の表現力がある。


当然、れいちゃんやこっちゃんも最高にレベルは高いけれど
真風さんは比類なきスターだ。


多くの宝塚ブロガーさんが書いていらっしゃったけど、
「宝塚男役をするために生まれてきた」と。


納得、です。


未来のお話になりますが、
広告のキャスティングが回ってきたら
即、真風様をご指名したいものです。


※忖度なしのブログですので、スルーしてやってください。