宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

♡初めて宙組(真風さん)を観た人の感想

先日、初めて宙組を観た方たちとご縁がありお話をした。


その方たちの感想

「真風さんにびっくりした」とのこと。


うんうん、わかります。その驚嘆。


「人間離れしてる」
「人間ですか?」
「お芝居がすごすぎて感動した」
「案内フライヤーそのまんまのルックス。そこから出てきたんですよね」
「CG以上の美しさ」
「歌、踊り、演技、顔、スタイル。非の打ち所がない。贔屓に決定です!」
「立っているだけで惚れました」
「ネバセイの歌が上手い。なんか泣けてきた」←男性評
「どの衣装もこんなかっこいいなんて今までリアルにもっと観たかった」
「やっぱり、背の高さって大事ですね。2階後方からもスタイルですぐにわかりました」
「心を掴まれました」


とのこと。


少し笑ってしまったが、誇らしかった。


私は真風さんの力まない凄まない優しい歌声が好きだ。
そしてそこに立っていてくれるだけでいい。
そして、今という時間を観たいと思っている


過去でのDVD、ブルーレイの中の真風さんもいいけれど
今の真風さんが好きだ。生の真風さんが好きだ。