宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

♡宙組 『FLY WITH ME』は「Love」と「Dream」と「Romance」で幸せを満喫。


宙組 『FLY WITH ME(フライ ウィズ ミー)』の3日間は


期待いっぱいのファンで溢れそう。


黒T、白T、


みなさんオシャレに決めてきますよね〜



私は東京ガーデンシアター初心者です。



国際展示場駅はイベントや展示会で


仕事でしか行ったことしかないのですが


この駅のイメージは知っているけど


8000人となると


10分では会場にたどり着けなさそう。


時間に注意ですね。



Tシャツに合うファッションも難しいな〜



一緒に行くお友達がオシャレな人なので


私も手抜きしないように気をつけねば。



EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEなどは


YouTubeでしか見たことないので


LDH JAPANのライブの企画・演出を手掛けるクリエイティブチーム


「TEAM GENESIS」によるプロデュースがとても楽しみだ。



企画をやっている身としては


勉強もさせていただこう!



コンセプトは


「Love(愛)」と「Dream(夢)」と「Romance(浪漫)」です。


いいですね〜



愛、夢、浪漫。


ちょっと昭和だけど


好物です。



ま、一番の楽しみは真風さんのラップですね〜


声がいいですからねっ。



究極に幸せになってくるぜ!



3日間、FWM三昧するっ!
(中日はTOHO)



終わったらどっかで飲んで語って帰るぞ!




ビールかな、ワインかな、


あ、LDHといえば


生レモンサワーだわね。



生レモンサワーの店で


ばったり会ったみなさま、シクヨロ♡



Tシャツでわかるもんね~
同志よ!