宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

『1789』主要駅で大型交通広告を展開中!



『1789 -バスティーユの恋人たち-』(星組東京宝塚劇場公演)、


首都圏の主要駅で大型交通広告を展開中とのことですが


これだけ人気でも広告費かけるのね。




スポンサーが付いていると違うわね。





6/25(日)まで掲出予定とのことですが、


下記の写真はインスタに出されていますが


これって場所を書いていないので


わかる人にはわかるよね〜って感じの掲載方法。




場所を書いてはあかんの?


写真撮りにファンが殺到する?


場所くらい書いてもいいよね!




※宝塚インスタより




ま、確かにサイネージ広告は画面が順次切り替わるから


タイミングによっては放映されなかったり


延々と別の広告が入ったりするからね。



行って見ても画面に表示されるとは


限らないよね。






私はたまたま見つけたの。


月組観劇への導線でサイネージ見たよ。



上記の2番目の場所です。


ヒカリエに入るところにある。


こっちゃんの元気な姿を


東宝で待ってる〜



大劇場は行けたら行きます!