宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

真風涼帆「カジロワ」前楽!輝きのサヨナラショー!


とうとう、今日の前楽と明日の大千秋楽で


真風さんが


卒業だ!










伝説のさよならショーになる!


素晴らしいショーで、会場の盛り上がりは
その時、その時の感情や思いが溢れて
感無量感無量でした!!


もうね、存在感が、別次元で
奇跡のようなショーだった。


こんなに宙組生がその時のままの
衣装で登場するさよならショー、
見たことない。





比類なきショーだった。



♪未来への旅路『天は赤い河のほとり』 真風涼帆
♪HIGHER GROUND『HiGH&LOW-THE PREQUEL-』真風涼帆&宙組男役
♪LA PIOGGIA『Capricciosa!!』潤花 &宙組娘役
♪FLY WITH ME『FLY WITH ME』真風涼帆& 宙組生
♪シトラスの風『シトラスの風-Sunrise-』寿&澄風&湖風 & 宙組娘役
♪君を描く色『異人たちのルネサンス』真風涼帆
♪オーシャンズ10『オーシャンズ11』真風涼帆&芹香斗亜
♪JUMP!『オーシャンズ11』寿・秋音・紫藤・澄風・湖風
♪Capricciosa!!『Capricciosa!!』真風涼帆&潤花 & 宙組生
♪新しい、人生へ『シャーロック・ホームズ』真風涼帆&潤花
♪Delicieux!『Delicieux(デリシュー)!』真風涼帆&潤花& 宙組生
♪She walks in『アナスタシア』真風涼帆
♪愛の真実『NEVER SAY GOODBYE』潤花
♪NEVER SAY GOODBYE『NEVER SAY GOODBYE』真風涼帆&潤花
♪ONE HEART『NEVER SAY GOODBYE』真風涼帆&潤花 & 宙組生




新旧のかっこいいラインナップに
会場の一体感は
最高潮でした。(涙)







余韻の中、真風さんにかんぱーい!


前向きな気持ちで。






あっちこっちに前楽乾杯へと流れていく宙担たち。




呑まずにはいられない。






明日は大千秋楽!!



ゆりかになるまで、あと、1日!