宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

1789のご招待、散る。そしてカジロワ。



ドリームジャンボ抽選会&1789 の無料ご招待



散った〜




ドリームじゃなくなったわ。



ホテルも飛行機もキャンセルだ。





もう、なんやかんやと中止定型文も



書きません。



事実のみを受け入れよっと。






そして、カジロワ。



今日も日比谷は華やかだった。



高校生の団体がものすご〜い人数だった。


真風ボンドに驚嘆していた様子が微笑ましかった。


(素直に驚いたり、笑ったり、拍手したりしていた。)




純粋な目で見るカジロワは


すごい楽しめたみたいだね。




音響がいいし、場面設定が華やかだし、


エンタメとして楽しめるからね。





写真はまた次回。






ゆりかになるまで


あと4日。