宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

カジロワ観劇で涙した和希そら



4月4日のカジロワのマチネ情報です。


そらくん(和希そら)が
カジロワを観劇に来たとのこと。


そらくんは、
2幕後半あたりから、
グズングズンが始まったらしく
ハンカチで何度も涙を拭っていたらしい。
(なんて尊い、尊すぎる)
近くで見たヅカ友も涙涙だったとのこと。


真風さんへの思い、
退団者さんたちへの思い、
同期退団者さんへの思い、
宙組組子さんたちへの思いが
溢れ出て
その涙を拭う姿は
美しくて切なかった(らしい)
(ヅカ友からのラインで私もグッと来てしまった)




そして、キキちゃん、ずんちゃんが
そらくんにパレードで猛アピールするから
他の席の観客にも
そらくんの座っている場所が
バレバレWW




終了後も
ずっとハンカチで目を覆っていた
そらくんの想いに
心を馳せる。



ありがとう、そらくん。





雪組で耀いているそらくんを


もっともっと


応援したくなりました。




素敵な想い出💜