宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

「瀬戸内海の瀬に中央の央! 瀬央ゆりあでございます!」


せおっち(瀬央ゆりあ)広島凱旋!
初公演おめでとう!



『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイン!』観た!




市川の公演は行けなかったですが


どうにか


広島公演に参戦できた。


(会場の盛り上がりが半端ない)




もうね〜


ほんと、盛り上がりはすごかった。


今更、物語ネタバレについては書きませんが、


お芝居もショーも良かったのは当然で、


瀬央ゆりあが地元民さんに愛されていること、


広島の皆様がお優しいこと、


そしてせおっちファンのパッションとフレンドリーさ、


かちゃさんの優しさ、あったかさを


身にしみて感じられた公演でした。




「カープ♪カープ♪カープひろしま♪」の


アドリブも盛り上がった。



瀬央さんのアドリブ


Bad Power
瀬央「広島ただいまぁああああああ!!!!!!!!!!!!」



観客「悲鳴!!!!!!」(心のデカボイスでおかえり〜〜〜〜)




ご当地出身者の紹介


そして、


かちゃさんが、ご当地出身者の紹介で、


「では皆さまお待ちかねのぉ、、、」って


紹介が始まったら



会場は一体となって


割れんばかりの大拍手!(爆音)




せお「広島県広島市出身!


瀬戸内海の瀬に中央の央!


瀬央ゆりあでございます!」



はい、いつものきました!




かちゃさん(凪七 瑠海)


「広島の星!瀬央ゆりあ、瀬央ゆりあを


どうぞよろしくお願いします!」と


何故か選挙演説風にご紹介!!WW



かちゃさんの心遣いのある盛り上げ方、素敵すぎる。



やっぱり器がでかいです。さすがですね。




せおっちの友達くる


前方にせおっちの地元の友達(みたいな人たち)がいて


それはそれは


目を輝かせて応援していたよ。


なんかキラキラしたものを可愛く振っていた。




終演後の道は


広島弁が溢れるめっちゃいい空間だった〜



私「きてよかった〜」



せおっち&県民さん「じゃけぇ言うたじゃろ!」




星組さん、せおっち、最後まで走り抜けてね。




福岡も行きたいけど


福岡のファンのため


諦めよ。。。。




●4/4 火 13:30 18:00 上野学園ホール(広島県)


●4/5 水 12:00 16:30上野学園ホール(広島県)


●4/6 木 13:30 18:00 周南市文化会館(山口県) 同会館


●4/8 土 13:30 18:00 福岡市民会館(福岡県) 


●4/9 日 12:00 16:30福岡市民会館(福岡県)


●4/10 月 13:00 -福岡市民会館(福岡県)


●4/11 火 12:00 16:30福岡市民会館(福岡県)