宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

「私の女装が見たいって? 私、女やねん。」

ルイマキセのインスタライブ2回目を視聴!
(所々忘れているのでニュアンスにて書きます)



今日のセリフ


「私の女装が見たいって?


私、女やねん。


女なんよ〜。私」



そだった。ルイは女の子や。www



今日のドリンク


大ジョッキにシャンディーガフ。


大ジョッキがめちゃよく似合います!


さすがルイ!


割りは少なく、ほとんどがビールなのでしょうね。





今日のゲスト


さほちゃん(花城さあや)登場!


とってもおっとりしていて
のどかで落ち着いていて
可愛いさほちゃんでした。


実家からゲスト出演!


さほちゃんの料理はゆでタマゴとご飯を炊くこと。
あとは、味噌汁も作れる。これのみ。


姫ですな。


「いつまでも姫でおられへんで!料理し〜や」と


ルイに言われておったWW



後ろのミッフィー ぬいぐるみがどんどん増えていた。(まぼろし〜)



で、来週もルイとご飯に行くほど仲良し。



12月24日クリスマスディナーショーの情報


黒木瞳さんも来てくれて一緒に歌うかも?とのこと。


これは、すごい!


ナマ黒木、どんだけ綺麗なのでしょうね。


そして、歌も踊りもラテンラテンランの模様。


「宝塚系はあんまりやっていかないかもだから


これが最後かも」とも話していました。


それは少し、寂しいけど、
今後は、
俳優、歌手になっていくのでしょうね。




「ヒゲダン」歌う


ゆかさんがコメントで告知!


ルイも「あ、そうや!」と告知。 W



これは聞きたいかも。





期待を裏切らないルイ


いい感じのインスタライブであった。


とにかく大ジョッキが似合いすぎる。


好きなお酒はウイスキー(男前)


いいすね。