宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

真風さん、れいちゃん、前髪事情。




前髪よ。ああ前髪よ。前髪よ。



ヅカ友と楽しく話すときに


よく出てくる


前髪事情。




物語や演技を粛々と楽しむファンの方もいるでしょうが


私の周りは


物語と共に前髪も楽しむファンも多い。



わかってくれますよね〜?





これこれ。
まずは、真風さんの普段の前髪よ!






そして、FWMでの前髪





さらにハイローでの前髪




いいですね〜


ナチュラルです。


ハイローも現代劇ですし、FWMもリサイタルなので
ヅラはなくて
本当に素敵だった。(個人的感想)








来年7月から
この前髪に出会えないと思っていたら



なんと


れいちゃん!


うたかたでオールバックかと思いきや
前髪サラサラですやん。



いいですね〜!



宝塚も
ヅラばかりではなく
地毛でお芝居しても
いいんですよね。



ヅラ芝居がどうしても
苦手なので
ハイロー、うたかたには
現代的な先鋭さを感じます。





前髪オタクとしては
真風さん、れいちゃん(柚香光)、天希ほまれの
前髪にいつも注目しています。





そういえば、
前髪も演技の一つだ!って先輩の演出家がゆうてましたわ。
(他業界の演出家)



私もポスターとかグラフィックの撮影でも
モデルさんの撮影の時は
前髪にこだわります。



陰影が出せるので、前髪一つで
表現力が変わってきますからね。



真風さんの前髪を15日以降は
思い存分、堪能させていただきます。