宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

宙組 「亜音有星」の組を超えた大物ぶり。


亜音有星の犬の名前に大物感漂う!


キョロちゃん(亜音有星)はワンちゃんを数匹飼っていて
一番下の女の子の名前が「すずちゃん」。


真風涼帆から頂いた名前とのこと。


もちろん、真風さんにも了承を得ていて、喜んでくれたとのこと。


すずちゃんは目が大きくて上目遣いが得意らしい。


上目遣いって!!!WW


キョロはおもろすぎ。
まんまやん!!
上目遣いって真風さんの萌えポイントですわな。


上目遣いが得意ではなく、
上目遣いが色っぽいと言いかえしましょうね!




そして下から2番目の女の子は「ことちゃん」WWWWW



2番目の女の子のワンちゃん名前は
なんと礼真琴から頂いた名前とのこと。


「ことちゃん」てこっちゃんの本名じゃん!笑
まんまじゃん。


礼真琴にも名前頂いたことを言うと
喜んでくれたとのこと。


で、なぜ、このワンちゃんが「ことちゃん」なのかというと
小柄で、元気、パワフルで
自分が歌っていると一緒に歌ってくれて
耳がいいからだって。


小柄で元気、、、


礼真琴まんまやん。


それをあっさり爽やかに言ってのけるキョロは大物やわ。笑笑


なかなか言えんで。「小柄で元気」なんて。W




星には亜音有星のお姉さんがいて、
ヅカに入る前に、姉の星公演を観に行ったことで
宝塚に入る決心をしたくらいだから
星とこっちゃんが好きなのね〜という感じ。


真風さん以外の他の宙組のスターさんから名前をもらわないで
こっちゃんから貰うとこ、
すごい大物感溢れてる。


垣根超えていて、いいですね〜




男の子のワンちゃんのお名前は「カイくん」


それは顔が「カイくん」っぽいとのこと。


意味不〜〜〜?


カイって誰?ふふふふふ


現代っ子って感じでキョロはおもろすぎ。


天然でおおらか。


忖度、遠慮など一切なしのコメントでしたわ〜!




そして、大路りせ


大路の好きなキョロのわんちゃんは「まめお」ということで
「すずちゃん」でもなく、「ことちゃん」でもない。W
これも考えてますわね。


この先星に行くかもしれないし、
宙組スティかもしれませんので
すずちゃん、ことちゃんとは言わないのね。ワラ









亜音有星も組の垣根を超えてくるタイプかもしれない!




せおっちも垣根超えるタイプです。読んでね☆