宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

宙組公演『カルト・ワイン』特別放送版あるってよ💜



『HiGH&LOW-THE PREQUELー/Capricciosa!!』大劇場公演千秋楽


26日!大劇場千秋楽!おめでとうございます!


留依 蒔世 様
希峰 かなた 様
琥南 まこと 様
惟吹 優羽 様
花城 さあや 様


大劇場のご卒業おめでとうございます!


見届けますよ!





そして本日千秋楽に合わせて発表されたのは!



宙組公演『カルト・ワイン』特別放送版
10月放送急遽決定


初日映像を特別に編集した舞台映像に、
「桜木みなと&演出家・栗田優香のトーク」と
「Special Movie@稽古場」の映像を加えた
とっておきの内容でお届けしますとのこと。


もちろん、通常の全編放送用に収録したものではないことは承知!




観劇もできず、円盤がなく、残念だったずん担さん!
留依 蒔世さんファン、
ヨカった〜〜〜!



卒業されるみなさんは、すべてカルトチームなのですから。


千秋楽に合わせて急遽発表した劇団さまGJ!です。



カルトワインは本当に素晴らしい舞台だったので、
ナマ観劇した時は
「え?これ宝塚じゃない世界観」って
ヅカ友と話し、観劇後のお酒談義が異常に盛り上がった記憶が。
ずんちゃんの人懐っこい笑顔の中の儚さや退廃美、半端ないから!


千秋楽と、特別放送と、どこまでも青い空


宙担は今日は1日そら日ですな。心躍る幕開け〜


なんせ、今日は、カメラアングルに大いに期待します!


体感できるよう臨場感も併せて配信してな。頼みまっせ!!