宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

悲報!「星組モンタンテ先着販売!」正常に完了したのに購入されていなかったなんて。


本日のモンタンテ神奈川公演の先着に参戦。



PCにて参戦しました。


うまく入れて、


購入まで進み、クリックして、


絶対ゲットしたはず。




画面も最終まで行ってたし、



購入できて、購入履歴の確認だけだった。





でも、購入されていなかった。


これって先着あるあるなの?




あ〜あ、





完了して、購入確認させるように導いたくせに、


確認したらチケがなくて、


もう時間ないし、さらにやり直しできないでしょ?



プンプン!





サポーターにも頼んで一斉に頑張りましたが


枚数ボタンが選べない、


座席選べない、


などなど。



完了してなくて購入できないのはわかるけど


私は完了してたのに


買えてないなんて!!





現在持っているのは別ルートからのお宝の1枚のみ。




ちなつにも振られてしまって、悲劇が続く、、、。





ジェンヌさんの全ツスケジュール



本当に、ジェンヌさんの全ツって厳しい日程。

リラックスできないスケジュールですね!




札幌から帰って中1日で


今日、松戸(千葉)、


そして明日は和光(埼玉)です。



と言っても松戸も和光も東京からすぐなので


その距離は遠くはないですが、


埼玉まで来てるのに、そっから金沢、石川を挟んで


また関東に戻って、神奈川公演。



ジェンヌさんにとったら千葉、埼玉、神奈川の近郊で3箇所の日程を


固めてくれたら家に帰れるじゃん!ですよね。


(会場の都合と思いますが)




出張でも千葉埼玉まで来てるのに石川富山に行って、


また神奈川だと疲れますよ。




和光(埼玉)で18時から21時まで公演しているので


次の日に移動日になると思いますが、


今は飲食がダメでも


あまりにあっちこっちと飛び飛びなので


公園の散歩すらできないじゃん!




梅田から札幌への時だけ1日オフがあるスケジュールですね。



大変やな。



ゼンツは荷物運びが大変ってみなさん言ってますものね。


会場から即出だし。





初全ツのせおっち大丈夫かな。




ところで、ありちゃんが札幌の舞台でレモン転がしたみたいだけど、


大劇場じゃなくて良かったね!笑




せおあり、はよ見たい。マイ初日はよ来い。



わるーいせお。楽しみ☆



ご当地ネタ


今日はヅカ友の星担たちが松戸に行きました〜。



で、ちょっと


「あれ?」ってみんな思ったのは、、



瀬「千葉にきたなっしー!」
瞳「うれしいなっしー!!」
礼「ふなっしーなっしー」



今日の会場は松戸。ふなっしーは、千葉県船橋市在住ですわな。w
ま、船橋も松戸も千葉県だけど。


めちゃ古いネタですわな。ふむ。



ゆるキャラか。


松戸さん?
まつまつ?


無理あるか。



ゼンツならではのアレヤコレヤ


幕が違ったり、音が拾えなかったり。


ああこれこそ、ゼンツ。



そっちがそうならこっちもこうよ。



逆にジェンヌもリラックスできるぜ。




森のホール21!オツカレ!