宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

ハイローファンにヅカローの感想を聞いてみたい!



本日、「HiGH&LOW THE WORST X」公開


後輩がりょうき(三山 凌輝)ファンなので


色々とあらすじやキャストのことを聞いているのですが、


りょうきくんは鬼邪高を潰すためには


手段を選ばない最悪の男の役だそう。



ストーリーとしては、


シンプルに「一番ケンカが強い奴がてっぺん取るぞ」という話とのこと。



りょうきはBE:FIRSTの中でも大人で品もあるので


悪役はそうなるのかという感じで面白そう。




アクション映画としても邦画トップクラスの出来


アクションとして最高峰ではあるが


アクションだけではなく、


人との出会いによって各々が精神的に成長していく様子が


はっきりと描かれている「人間ドラマ」が見どころとなっているので、


魅力的な仕上がりになってそう。




ここではストーリーは書きませんが、


りょうきファンの後輩が


ハイロー宝塚に行きたくて行きたくてしょうがなく


アドバイスしたあらゆる抽選や先着を頑張ったけど


今日現在では取れなくて、


なんか「お願いメール」が来ていた。


どうしよ、どうしよ。





ハイローファンの感想を聞いてみたい


大劇場のチケットはもう友達にあげてしまったし


今からは厳しそうだから


東京公演をどうにか見せてあげたい。




プログラムを見せてあげたら、


固まっていた。w




ハイローファンにヅカローの感想を聞いてみたいので


手配してみようと思う。(単純)




「HiGH&LOW THE WORST X」


2019年に公開された映画『HiGH&LOW THE WORST』の続編となる今作で三山はエンジ色の学ランを着た“血の門”と呼ばれる瀬ノ門工業高校の頭として君臨し鬼邪高を潰すためには手段を選ばない最悪の男・天下井公平役を演じる。中本悠太(NCT 127・YUTA)演じる瀬ノ門最強の男・須嵜亮とともに、川村壱馬(THE RAMPAGE)演じる花岡楓士雄が頭をはる鬼邪高の前に、最凶最悪の敵として立ちはだかる。