宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

「ハイロー」宝塚新規の友達(男子)が参戦した結果、藤井先生と同じこと言った。



仕事で大劇場日帰りに行けなくなり、


友達男子にプレゼントしたのですが、


感想は、「真風みたいになれたら最高だね〜」


「生まれ変わったら真風になりたいよw」と


変なことを言って来た。W







なんだ、藤井大介先生がおっしゃったことじゃないの〜?




LDHやハイローはノー学習な広告系のデザイナーさんですが


構成やセリフも洗練されていて


チームの見せ方が


全てデザイン化されている舞台だったとのことで、


全方位が一つのビジュアルになっていたとのこと。


一部を切り抜くということができない舞台演出だわね。




ふむふむ、確かにそうだ。




ポスターなどを制作しているグラフィックデザイナーなので


舞台から


インスピレーションをもらったみたいだ。





イタリア好きな友達なので、


カプリチョーザも幕開け演出からはまり、


ローマのシーンの真風をみて、


広告人として射抜かれたようだ。




ま、「真風さんみたいになりたい。」は



藤井先生のパクリかもしれないけど、、、。W




しかし、ローマのシーンで射抜かれたとは


なかなかの感想で


差し上げて良かったとつくづく、、。



新規の方の感想を聞くと


触発されます。





そして、男性のお客様も結構いたので


安心して観劇できたそう。




(ROCKYそっくりさんがいたとのことで


自分はチェックシャツ着て行けば良かったと


後悔しておったW)



それは野口先生




私の●回目のネクスト観劇も、もうすぐ。



宝塚のお店も結構開拓が進んで来た。