宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

今週の宙担、怒涛すぎ!ワロタ。




ほんと、今週、怒濤すぎて気持ちと行動が忙しかったわ。



今週、嬉しすぎて仕事忘れがちだった。


ほんと、TAKARAZUKAって


しょんぼりも与えてくれますが


活力も与えてくださいますね。




宙担の1週間



1、次回作は小池1本物作品!真風涼帆ジェームズ・ボンド発表!


ハイローをまだ観劇していないし、リサイタルもあるのに


来年の完璧なスケジュールを組む宙担!




2、OSシネマズ神戸ハーバーランドオンリーで真風さんアナウンス!


真風涼帆さんによるマナー向上アナウンスが聞けるのは、


OSシネマズ神戸ハーバーランドだけですと?



なんちゅう特権の映画館ですの?



30分に一度の頻度で突然「宝塚歌劇団、真風涼帆です!キリッ」から始まる。


映画鑑賞注意事項のマナーのアナウンスがスタート。


密録禁止マナーや


座席を蹴らない、


音を立てないなどのアナウンス後に


「大劇場のハイロー公演に出演します」からのハイローの映画の宣伝(大まか)


そして1、2分後に同じ内容をリピート!


※神戸宙担レポ




真風さんの声良すぎ問題で


夏休みの子供ちゃん帝国の映画館で


お母さん、反応するする状態です。



「ん?だれ?」ってなる。




はい、「宝塚歌劇団、真風涼帆です!キリッ」





3、「FLY WITH ME」音楽配信開始!


8月26日ラインアップ
●宙組 東京ガーデンシアター「FLY WITH ME」 Part-1
●宙組 東京ガーデンシアター「FLY WITH ME」 Part-2




甘い声と丁寧な歌声は必聴ざんすよ。


声の良さや抑揚ってダンスにも反映されるので、


聴いているだけで、FLY WITH MEのあの日の臨場感に包まれます。





4、『FLY WITH ME』メインテーマ曲の
全編フルCGミュージックビデオ動画配信


これは大画面テレビで見てくださ〜い!


スマホではもったいないです。


脚長5人のボーイズグループのセンスを巻き散らかしぶりは圧巻ですぞ!


■TAKARAZUKA ON DEMAND プレミアムプラン


・ひかりTV

https://www.hikaritv.net/video/premium/Z3JvdXAvbXNvbmx5X2IwMDAzM2Q

・RakutenTV

https://tv.rakuten.co.jp/content/67779/

・amazon prime video

https://www.amazon.co.jp/gp/video/storefront/?benefitId=takarazukajp&ref=dvm_ptm_off_jp_ac_c_takarazukajp


■U-NEXT月額プラン

https://video.unext.jp/browse/genre/MNU0011140/MNU0011179



[配信期間]

8月26日(金)~9月30日(金)







そして明日27日土曜日、開幕!



そらたん!怒涛やな!頑張れー!イエーーイ!!



27日は「グッモーニング、私はゆりか」を口ずさみながら


東宝まか担民がムラへ大移動する朝でございます。




土曜日でよかったね!13時でよかったね!同志のみなさま。



11時開演の遠征はめちゃキツいからねぇ。





何人の東宝組が初日当たっているのでしょうか。






あ、マチネのみですね〜



きっと観光などせずに



OSシネマズ神戸ハーバーランドに声聞きに行くよね?W






マイ初日、はよ!


※「巡礼の年」を観に行った時のお写真ですわな。
あれがマイ楽になったのだ。ありがとう!花組さん。