宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

本日先着は瞬殺!激戦東宝「ハイロー」!💜2次抽選は当たった!


「ハイロー」本日の友会先着販売


瞬殺ですわね。


3〜5分とかの勝負です。


いやいや10時の時点で日程画面に入れてないと


アウト!!




だいたい先着は超苦手だし、


2時間前ログイン、


15分毎のリロードや


アレヤコレヤ、事前準備も必要だし、無理無理。






瞬殺で売り切れた模様。




1次抽選、2次抽選ではゲットできたので


先着は諦めました。とほほ




先着チケをゲットできたプロヅカ後輩


すごいすごい。先着ゲットのプロですわな。


激戦でもS席をゲットしてました。



抽選システムはステイタスでの当選確率になると思いますが、


先着はカードステイタスは関係ないので、


慣れと PC環境と早起き?(笑)と忍耐、瞬発力が大切。



あ、あと、家庭環境や家族のサポート。


急に声かけられたら、邪魔になるらしいW


リモート部屋にこもるのがベスト!らしい。



そして


F5 を押すタイミングとか。




このF5もMacintoshユーザーはF5じゃないから


設定を変えておいたらスムーズだし、


時報のちょい前に購入ボタンをクリックするなど


色々とコツってあるのです。



このちょい前ってのが慣れですかね。





日曜日とかの忙しい朝に8時からログイン


8時にログインして


前ページまで進んで


15分ごとにリロードするなんて


結構大変な作業です。




「フリーズやセッション切れ、



このページは使えませんって出たらどうすんの?」



って後輩に聞いたら



「カートに入っているんだよ」って言ってたけど。



ようわからん。


まだそこまで先に辿り着いたことないもん。




どんな席が当たるの?


2次抽選でいい席は出てしまっている可能性が高いので


先着は2階5列目以降や、


1階の後ろ、端、などが出てるようですね。




でも贔屓組の演目は


2階でも端でもゲットしておきたいですよね。


中止もあるので


リスクヘッジ!





プロヅカ後輩は2階の5列でした。





友会2次抽選は?




こちらは、真風さんが微笑んでくれました!!



当たりました。



カードのステイタスで当たり外れがあるという噂だけど、


そなの?


そりゃそうだわね。



シビアなのね。これは。





良席です。






自力とコネ?で


ハイロー東宝はできるだけ見に行く予定ですが、


ムラは2〜3回は行きたいです。


苦手な新幹線に乗って〜〜




今度、一般販売の東宝は原作ファンなども応募するし


宙組とハイローの人気の融合で


さらに激戦になりそう。






しかし、


花組中止ダメージで花担に付き合って


呑みすぎた土曜日。



ビールと生レモンを飲んだあと、
赤ワインとビールを呑みに行きました〜っていう感じ。



今日の朝、辛かった〜。




先着はしばらくやらん。



(お酒じゃなく、先着な!W)




zz