宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

花組当日中止でへこむ「ヅカ友の慰め会」が、自分の慰め会になってもた。



【中止対象公演】

花組 東京宝塚劇場公演

ミュージカル『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』

ショー グルーヴ『Fashionable Empire』

8月20日(土)~8月26日(金)の公演を中止させていただきます。



花組さん、中止延長ですって?


開演1時間前に中止となった花組。



その中止チケットを持つ「ヅカ友を慰める会」で


静かに


盛り上がっていたところ、


26日までの延長が発表されました〜〜〜〜!!!





なんだ、集まった全員、マイ初日飛んだじゃん。


私、何回、マイ初日飛んだの?





なんだ、花担1名の慰め会じゃなく、



全員の慰め会になってしまいました。





昼呑みからの仕切り直し乾杯!


(何に乾杯?)



日比谷に戻って飲んだった。







私には奇跡のあと一枚がある!


それが多分、マイ初日でマイ楽となるでしょう。


ムラの観劇がマイ楽とならぬよう!!!




花組さん、ファイトです。


花担さん、ファイトです。


私のチケット、ファイトです!!