宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

花組当日中止!2000人の悲劇者の中にヅカ友がいた。




【中止対象公演】

花組 東京宝塚劇場公演

ミュージカル『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』

ショー グルーヴ『Fashionable Empire』

8月20日(土) 11時公演、15時30分公演


1時間前に中止発表!


そらくん公演でも後輩ちゃんが


当日中止に新幹線内で遭遇してしまいましたが、


本日中止の2000名~4000名の中に


やはり、ヅカ友がいました。



なんと言っていいか、、、。



花組さんも心配だし、ヅカ友の心中も心配。



ヅカ友はマイ初日であり、マイ楽だったらしい。



友のツイッターが切ない。




ヅカ友慰め会をすることに


ライングループに友から変な絵文字が入った。


そうですわな。


そりゃ、ショックですよね。



はい、行きます!


慰め会!



中目黒にいたので日比谷にGO!


急いで、日比谷に行ったけど


ヅカ友はシャンテの椅子でヘタれていた。



ヅカ友は勤めが銀座なので


キャトルも数え切れないくらい行ってるし、


KITTEもすでに3回も行っている。


なので、その選択はない。





遠征組はキャトル→KITTEとなるでしょうが


まあ、すごいことになっていた。キャトルは。




きっとKITTEも遠征組さんでいっぱいでしょう。



日比谷ミッドタウンもKIKIも行きたくないってさ


キャトルもKITTEも行きたくないとのことで
KIKIに誘ったけど、気分じゃなさそう。
まあ、そうでしょうね


クリームティとサンドイッチの気分じゃないわな。







ミッドタウンも気分じゃないの?
そりゃそうだわな。



多分、悲劇者さんも多くいて、食事されている人もいると思うので
遠征組のことを思うと辛すぎる。




で、ヅカファンがいない昼飲みせんべろに行ったぜ。




もう一人のヅカ友も合流して昼呑み〜!



ブログあげていたら友が絡んできたので、一旦中止。


〜続く〜