宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

☆「モンテ・クリスト伯」一般販売。瞬殺事情。



8月13日(土)10:00 先着


「モンテ・クリスト伯」の神奈川公演、


宝塚公式HPはじめ、3カ所からの一般販売ですが、



瞬殺!




今、チケットが1枚しかないので、欲を出しましたが、


当然、ダメでした。




周りのヅカ友も誰も取れず。



(ま、みんな1枚持っていてからの欲出し2枚目だけどね)





ありちゃんの星スタートだから


余計に激戦ですわな。




新宿からも近いし。




広島の「せおあり」に期待。


関西や西の地区、九州のスターが好きだわ。


子供の頃から〈面白い〉が身についていたり


自然なノリができるから。




そういえば、昔のスカステで


星VS月のゲームで


せおっちが組が違ってるありちゃんを


可愛がっていて、優しくてあったかくて


みんなにいじられて


こっちゃんも


いつもの陽気元気こっちゃんで


ありちゃんをいじっていて。




星組は


必ず


ありちゃんを可愛がる!


大切にしてくれる!と


確信しました。





せおっちファン強めのヅカ友とか


あかぴーファンのヅカ友は


少し、アレヤコレヤとゆうてましたが


まずはモンテを観て、考えよう!




せおっちはポスターインした次の公演もありますし。




しかし!!話変わるけど、



KITTEイベントの例のポーチ!!



2番手や2番目は載ってないらしく。



せおヅカ友は


「ポーチいらん!」とかなんとか言ってるけど


絶対、今日、行ってるよ。


休みだし。



大雨なのに。W




話逸れまくりました。



暇じゃないよ~☆