宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

❣️本日初日。【KITTE丸の内】柚香光の初出し映像。ピアノを弾く美しく崇高な姿が眩しい。


「これからも I NEED YOU」の丸の内のKITTEイベント。


本日12日の初日は激混みだったそうで、


ヅカ友さんから教えていただいた。


人気のカスタマイズフォトは2時間待ちだったそう。


一万円札、五千円札は使えないマシンみたいだから、


千円札、五百円玉、百円玉必要ですわよ。


一人10枚までよ。


1枚500円よ。


5000円まで買えますよ。



しかもマシンは、千円札は4枚までしか入りませんことよ。(謎のマシン)


ふむ、千円4枚、5百円2枚を用意して並ぶんやね。小銭必要だから気をつけなきゃですね。




(しかし、どんな出力マシン?一万円使えないのね。お釣りなくなるからかな)



終了時間も書いてないとこが、ファンの皆様はやきもきですよね。




私は、本来、れいちゃんのマチネ見て初日イベントに来ようと計画していたけど、


れいちゃんのチケにさよなら👏したから


このイベントは後日に変更。



柚香光のピアノ映像が流れます。


TAKARAZUKA FOREVERを弾くれいちゃんが迎えてくれるから


手持ちのチケにさよならした人は


れいちゃんのピアノ映像で癒されてください。



これは、今回特別バージョンです。



私は21日までには行くけど、


イベント画像やれいちゃんのピアノ画像は


肖像権の関係でアップできないので


感想は文字だけで後日アップしたいと思います!





地下直結の階段では特別PVも見れます!


東京駅から来る人は 丸の内地下中央口改札から


「M3」方面を目指すと、


地下直結でKITTEに入れるのですが、


ヅカ友の情報では、


なんと、今回、丸の内地下中央口に降りる階段の


大型モニターで宝塚歌劇の特別PVが見れるそう。




この特別PVもいいらしい。全組流れます!




あまりにも高クオリティで丸の内ビジネスマンも見惚れてるらしい。



噂になっていますね、



多分、丸の内にお勤めの人は毎日見てるよね。



日曜日など、帝国劇場から歩きでKITTEに来る人にも


見ていただきたいですね。



湖月わたる・水 夏希のトークショー


湖月わたる・水 夏希のトークショーでは真風さんの話題も出たらしく、



さすが真風さん!OGにも一目置かれていますね。


ネタバレはできないので、このコメントだけにします。




タイアップ関連情報


タイアップ関係の情報では、


ハンカチ系は売り切れ、


タイアップ刺繍ソックスもほぼ売り切れらしいですが


明日はまた明日の分を出すのでしょうか。


限定だからすぐなくなりますな。


(私はいらんけど)


あ、失敬。



フードは?


フードは、お茶をする人、お酒飲みたい人と


定食でもいいや系と


いろいろ方向性は違いますが、


とんかつ定食や汁物セットの●●御膳みたいなのは


私は食べないので、選択肢が限られます。




「夢に酔ういちごシェイク」とかもちょっと苦手〜


お酒に酔いたい派だから。



そして、「華麗なるレディス膳」という御膳があるのだけど


タイアップなのだから別のレディースを


想像するわよね〜。宙が好きな人には。


ハイローとタイアップ?


みたいな。



「パワー豚料理4649御膳」のネーミングの方が売れそう。



「華麗なるレディス膳」というネーミングは、


華が付いていて、(華麗)かれいなる、


あ、


カレーちゃんか。(今頃)




アルカナ東京のお料理が一番好み。


いつものディナーよりリーズナブルになってる。


バターやクリームを極力使わずに仕上げる体にもやさしいフランス料理だから


いい感じ。三浦野菜も好きなのでありがてえ〜💜


予約必須!


●アルカナ東京



しかしですよ、


ゆっくり飲んで21時に食事終了して引換券もらっても


20時までしか景品交換してくれないのなら


ポーチはもらえないじゃん。




その日のうちに引き換えたい人は


ランチとか早めの夕食して


ポーチゲットですね。




あっしは、ポーチの引き換えに合わせて


夕食をバタバタ19時半までに終わらせるのは


絶対嫌じゃ!




私の場合は、


夕方前に行くから


飲んで引換券もらっても引換券は紙切れですか、、、。




ふむふむ。


2回来なきゃな。やはり。



で、その時には景品終了。



多分、このパターンですな。





しかし、話変わるけど、



私の周り、



スカステのハイロー、結構当たっているね〜



よかったよかった。


ハイロー、本当に取れないからね。