宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

12日以降、日比谷でれいちゃんに会えるってことでいいよね?


8月11日(木・祝)まで中止の「巡礼の年」ですけど、


12日(金)初日ってことでいいですよね?



今日、8日はクリアした。


あと、9日、10日、11日ですね。





れいちゃんを見て、KITTE丸の内に行く



後輩が


タカラヅカ・スカイ・ステージ


開局20周年記念イベント in KITTE


に行きたいとのことで、


れいちゃん観劇後に一緒に丸の内に行く予定だけど


花組公演消えたら


イベントと食事だけになってしまうので


どうしても開幕してほしい!




後輩には悪いが、暑いし、イベントだけ行くっていうのは苦手やねん。




そして、スカステタイアップのレストランを


取ってくれてる(らしい)



後輩「食事したらスカステ20周年の限定グッズもらえるんですぅ〜」wakuwaku




(私は企画マンですので、プレミアムグッズなども企画していたので


あんまりべた付けグッズには興味ない派なのでいらんけど,,,)



タイアップメニューで限定グッズ?


でも、各お店のそれぞれのタイアップメニューがあるらしいけど


カフェの「シトラスの夏」972円(税込)と、


フレンチレストランのコースの「夢のstage」4,840~7,865円(税込)などあるけど


そんな値段の差があっても


カフェでもフレンチでも限定ポーチもらえるの?






値段の振り幅よ。


甘々企画。




※画像:KITTE丸の内




タカラヅカ・スカイ・ステージ

開局20周年記念イベント

これからも

I NEED YOU

KITTE丸の内

アトリウムで開催!