宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

💚紡ぐように語る彩風咲奈のカーテンコールの思いの深さよ。


彩風咲奈のカーテンコール



今回の「ODYSSEY」千秋楽、咲ちゃんのカーテンコールに感動して


雪担友は号泣してた。



「一日、一日を失いたくないと思った(ニュアンス)」と語る
咲ちゃんは静かながら強い芯と覚悟を感じ、
的確な言葉を話す姿は、さすが一人の人間、彩風咲奈としての
嘘のない姿だなと感じた。


開演できなかった国フォのことも
「水に流さなくても糧になる、
あれで良かったと思える日が来ることを信じている(ニュアンス)」
とお話された涙は美しかったです。


一緒に舞台に立つはずだったそらくんや
綾 凰華さん、諏訪さん、琥白さん、紀城さんなど、
出演できなかったメンバー一人づつ名前をあげて
語ってくれた咲ちゃんのお人柄に触れることができました。


紡ぐように語る咲ちゃんの今の本当の気持ちを聞いて。


宙組推しの私としては、


雪に行ってしまったそらくんを思い、


心中の9日マチネのチケットも飛んで、


少しがっかりしていたけど、


雪に行ってくれて良かったって思えたよ。


咲ちゃん、ありがとう。



夢介をチラ見させてくれた演出も
見逃さなかったよ〜
いえーい!WW



千秋楽まで完走できたことおめでとうございました!



次回からは
梅芸などのチケットが取れたら
必ず雪組も生観劇+配信にさせて頂きます。
(東宝では観てますよ〜)


世界を巡り、世界のお酒を嗜み、
沁み入る感動をいただきました。



そして、そらくん、頑張れ〜💚