宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

礼真琴の髪型とずんもえまゆぽん


星組「Le Rouge et le Noir~赤と黒~」
(谷貴矢潤色・演出)


21日梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで
開幕!!!!!



おめでとうございます。






こっちゃん、今度はツーブロックに!


こっちゃんの可愛い顔を今度はツーブロックが覆う。


髪型〜




ずん・もえ、まゆぽんが観劇に!


そして、昨日は、まゆぽん(輝月ゆうま)と


ずんちゃん(桜木みなと)、


もえこちゃん(瑠風 輝)が客席に。


星担いわく、客席が沸いたらしい。






ずんもえは疲れているだろうに


貴重なお休みを赤黒観劇にキタ〜!






なんとも絆が強い同期愛(琴ずんまゆぽん)


そしてずんもえの師弟愛も素敵ですね。




まゆぽんは1789に出ますから


とっても楽しみです。





礼真琴によって一新



「1789」などを手がけたプロデューサー、アルベール・コーエンが


2016年にパリで初演した作品の日本初演。




原作の「赤と黒」は宝塚歌劇でも


菊田一夫先生や柴田侑宏先生によって舞台化され、



ファンにとってはなじみ深い作品ですね。





しかし、礼真琴によって一新した感じに


仕上がっているとのこと。





礼真琴のビート感溢れるロックと、


レナールの妻ルイーズ役の有沙瞳の


歌声を早く生で聴きたい。




ジュリアンの恋人となるマチルドを演じる詩ちづるの


歌声も楽しみ。





超激戦のチケットですよ!


はよ、東京へ!




宝塚歌劇星組公演のミュージカル

「Le Rouge et le Noir~赤と黒~」

(谷貴矢潤色・演出)が21日、

大阪市北区の梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで開幕した。


スタンダールの不朽の名作「赤と黒」をフレンチロックで彩った

話題作。


トップスターの礼真琴が抜群の歌唱力で、野望に燃えながら愛に挫折する青年を鮮やかに描き出している。ナポレオンの亡き後、王政復古した時代のフランス。貧しい家に生まれたジュリアン・ソレル(礼)は上流社会に嫌悪感を抱きながら、強い出世欲があった。


町長のレナール家で家庭教師をすることになり、レナールの妻ルイーズ(有沙瞳)と

恋に落ちる。だが2人の仲が明るみに出ると、ルイーズは体面を保とうとジュリアンを追い出して――。