宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

本日『フィレンツェに燃える』友会抽選結果発表!(神奈川篇)


『フィレンツェに燃える』会員先行販売友会抽選結果発表!(神奈川篇)




はい、落選!


2公演しか申し込めないし。(厳しいですお)


ミケランジェロやダンテ、そしてレオナルド・ダ・ヴィンチといった歴史に名だたる大芸術家たちを輩出してきたフィレンツェ!素敵です!オレンジに染まっとるな。







真風宙組でラッキーが舞い降りて



いい気になっていたが、神奈川横浜ユズ華麗には振られました。





今週、先着があるけど、先着当たったことないし。


(というか、画面にすら入れない)


金曜日だから、仕事で参戦できない罠。




神奈川公演が好きだ!


神奈川公演が大好きで、ご縁をいただき、


KAAT神奈川芸術劇場や県民ホールに


何度も観劇に行けたので、


この横浜の場所が大好きなんです。(キイテナイ)






せおっちの時もれいちゃんの時も観劇できて、


横浜の友達と観劇後のバータイムや中華街老酒三昧も楽しくて、


いい思い出ばかり。




とにかく神奈川公演ってサイコーなんですよ!!




池袋のようにざわざわした街ではなく


(ブクロ、ごめんよ〜)



神奈川公演は


海と洗練されているホテルや


公園や海の匂いや


周辺環境も


本当にリラックスでき


ロケーションは最高!




観劇と潮の香りに包まれた環境が、融合、マッチ、溶け合っているのです。


(ポエム)



県民ホールというダサめの施設名は許してね!




「神奈川県民ホール」という施設名で


都民の皆さんは


ダサめのホールの名前があれれ?ですが、



ホールの名前はイマイチですが老舗の綺麗なホールです。




いち早くブランディングしてCIしてほしいですね。




施設のこと、座席、設備の良さ、音響、お手洗いの多さなどは


ググってくださいね。





見て!この立地の良さよ!




神戸っ子の花担ヅカファンさんはよくわかりますよね💜



この立地!



UMIUMIUMI!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





⬛️その他の会場


・梅田芸術劇場メインホール(大阪府)

・ホクト文化ホール[長野県県民文化会館]

・サントミューゼ上田市交流文化芸術センター

(長野県)

・名取市文化会館(宮城県)

・日本特殊陶業市民会館フォレストホール

[名古屋市民会館大ホール](愛知県)


ミュージカル・ロマンス

『フィレンツェに燃える』

作/柴田 侑宏

演出/大野 拓史


国家統一運動が起こり始めた1850年頃のイタリア、フィレンツェ。侯爵家の長男で、聡明で高潔な貴公子アントニオは、酒場の歌姫から貴族の未亡人となったパメラと出会い、その想いの深い瞳に魅入られ恋に落ちる。アントニオとは対照的に奔放な性格の侯爵家の次男レオナルドは、パメラが兄を破滅に導く悪女であると考え、二人を引き離す為に偽りの恋を仕掛けるのだが…。

1975年に雪組で上演され絶賛を博した『フィレンツェに燃える』。愛の二面性をテーマに描かれた哀感溢れるミュージカル作品の初の再演に、柚香光を中心とした花組が挑みます


ショー グルーヴ

『Fashionable Empire』

作・演出/稲葉 太地


時代や流行の先端を行く洒落者達が集う“Empire(帝国)”を舞台に、時にクールに、時に熱いビートのうねりで人々を魅了する数々の場面で構成するスタイリッシュなショー作品。花組トップスター・柚香光の持つ都会的で洗練された魅力に焦点を当てると共に、花組生達の多彩な輝きを様々なグルーヴに乗せて、極上のエンターテインメントをお届け致します。