宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

💜本日eプラス貸切当選発表!東京公演「ハイロー」S席当たった!


e➕貸切さん


I hit !



花東宝やら、そらくん外箱、月ムラやら
色々チケ飛ばしをしたけど
宙組の微笑みは粛々とやって来てくれる。



そうですよね!
一番好きな組だから
一番応えてくれるんですよね。きっと!



しっかし、周り、今回、当たってないわ。



ハイローは応募が半端ないからね。



映画も公開だしね。




〇〇先輩、


毎回抽選結果聞いて来て


プレゼント待ち、分配待ちだけは


やめてほし〜!




他力本願寺!


フリーライダー!




確かeプラ貸切の日って
のぞコンの初日なんだわよね。



のぞコン初日と変えられませんよ!!



あげられませんよ!



スマチケですゆえ。
(分配できませんよ。知らんけど)



(ヅカ業務連絡)