宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

☆宝塚カフェブレイク☆星の王子さまはラーメン替え玉6杯!



175cmの身長で
ファイナルファンタジー(FF)シリーズの世界観に近い
モデル体型の極美慎くんが
今日の朝のカフェブレイクに登場!!



「今一番自慢したいことは?」の質問に


「ラーメン替え玉6杯も食べた」との事。



ええ〜〜〜〜!!!!すごっ。



そして、
司会の中井さん「ラーメン替え玉6杯も食べるんですね。


すごい感動しました。


どうやったらそのプロポーションを保てるんですか? 」



極美慎「わたしにもわかんないです! (へへへへ)」



中井さん「(ケラケラ)いいお答えです!」




おー、いいぞいいぞ。極美慎!


大物っぷりがあるぞ。


中井さんの受けもグッジョブ!



慎くんが
「そうですね〜。その後にしっかりプチ断食したり、
運動してますし。
ま、いつもは栄養バランス完璧なので
たまには替え玉はいいんですよ(キリッ)」


なーんて答えなくてよかった!!



よっしゃー。しんくん。いいぞ〜




今回のカフェブレイクの極美慎は
綺城ひか理のことをよく話していた。



綺城ひか理も、今回はかなりの 当たり役で
彼女の品格とスタイリッシュさや
スケール感を生かすお役だった。


綺城ひか理と極美慎のペアをうまく演出した
藤井先生グッジョブ!(尊敬)




おだちんや聖乃あすかさんと同期の慎くんですが、
今後、どんどん成長し続けると思いますね〜



私の仕事先の演出の先輩も
「映画でも通じる透明感のあるルックス。」と
絶賛していたな。


私もクリエーター目線で言うと
素化粧がこんなに
綺麗で透明感があるのだから
映画とかドラマでもすぐ起用できそう。


もちろん、モデルでも通用すると
思った。



背だけ高くてもルックスが伴わないと
卒業後が活躍できないからね。


(早すぎる心配は無用ですな)



今後、ありちゃんが来たら
あり、綺城ひか理、極美慎の
高身長美貌トリオができますわな。


星の3王子!みたいな。