宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

☆星組公演「大千穐楽」礼真琴のあったかさよ。



星組公演大千穐楽配信を観た。


何回も見てる演目の話は置いといて、、、


こっちゃんってあったかいな。



こっちゃんの挨拶では、
極美慎くんの次回のバウのことを紹介したり、
雪に行ってしまう咲城けいくんのことを
「頑張って」というシンプルな言葉ではなく
実力を認め、星から出すのが寂しいという雰囲気を出すことで
咲城けいの持っている可能性を
次の組へちゃんとアピールしてあげたり。



そして、天寿さんへは
何もコメントができなかった。



もう、これだけで
天寿さんへの思いが溢れ
言葉にできない気持ちが伝わった。


礼真琴って、あったかいな。(2回目)


東宝に来るのは来年の1月らしく
「良いお年を」な〜んて
言ってたね。W


なんか、礼真琴って
スーパーエンターティナーだけど
人格はあったかくて
心は面白くて
お顔は可愛いジェンヌさんなんだな〜


冷たさがなく、人間的だ。


涙は綺麗だった。




あ〜


それと


やっぱりしんくんって


どこにいても発光してるね。


それは


天性のものだから。



こっちゃんが


極美(kiwami)と呼んでいたね〜



バウが楽しみ☆