宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

全組やってほしいくらいの素晴らしい星組バウ☆



全組やってほしいくらいの



素晴らしい構成・演出の星組バウでした!




ぴーすけ(天華えま)と


星組下級生たちのフレッシュさは



煌めきが眩しすぎた。



最高な演目でしたね。





中村一徳先生の構成・演出で


全組やってください!と心から願う。



名曲の数々と、一人一人のソロ。


新鮮であり、


下級生を知るチャンスを与えてくれた時間だった。


ぴーすけ(天華)は歌もダンスもお芝居も笑顔も素敵で


何をやっても魅力的で


星組にとって大事なジェンヌさんです。




今回、印象に残った場面


やはり、ぴーすけ。


全ての歌はもちろん、


2幕目のオープニングのぴーすけの


コンテンポラリーダンスに釘付け。


素晴らしかったですね。



下級生への笑顔が柔和で素敵でした。



下級生では




僕は怖い『ロミオとジュリエット』羽玲有華


自信溢れている歌唱で将来が楽しみ




オルフェンスの涙(MISIA)稀惺かずと


濃い系なメイクが似合って、歌も巧い!




Delicieux!『Delicieux!』


碧羽陽&世奈未蘭&詩花すず&藍羽ひより


文句なし!可愛い&歌うまです。





稀惺かずと、ルックスが変貌!


ぴーすけくんの大注目の


コンテンポラリーダンスからの流れで、


オルフェンスの涙(MISIA)を歌いあげ、


天華えまMC with 稀惺かずと&大希楓などで活躍。


稀惺かずと推しが見えた配信であった。




しかし、メイクも変わり、なんか一皮向けて


自信がみなぎっていて


ルックスが礼真琴系へと変身を遂げていた。




ルックスだけで見ると大スターの風格。


小柄が残念ですが、


まだ背は伸びていくでしょうね〜。



濃い星組メイクがあまりにも似合いすぎた。






最後まで皆様、がんばってください!