宝塚day クリエーターの視点で観る!

ルールや忖度、暗黙の了解なしに、私見で心のまま書きます。全組観劇東宝組。(➕別箱、大劇場)仕事はクリエイティブ関連。

星組全ツ!ストーリーテラー代役はサキッポに。



神奈川公演モンタンテの


代役が発表されました。



ぴーすけ(天華 えまさん)の代役はサキッポ(蒼舞 咲歩さん)に決定。


難しいお役ですが、納得のキャスティングなので


楽しみです。




天華 えまさんの代役は


ありちゃんが必ずサポートしてくれますし、


星組には盛り上げてくれるせおっちがいますから


みんなの情熱パッションは


引き継がれるはず。





安心して観劇できます!



星組!頑張れ!楽しみにしています!





今回は、数枚チケットを持っていた横浜の星ファンの方が


見れなかった遠方のファンの方に


正規のルートでお譲りしたという


素敵な出会いもあったようで


ファン同士の繋がりは素敵ですね!





チケットの抽選や先着は


別箱もゼンツも本公演も


お仕事の関係や家庭の事情などで


どこの日程でもいいわけではないので


選択する日時も決まって来てしまいますし、



千葉っこが松戸取れなくて、


東京っこも東京公演取れなくて、


大阪が取れたり、



大阪近郊の方が大阪が取れず


北海道や東京が取れたりとか


チケットを手に入れるという事は


厳しいですね〜




月組のゼンツの新潟公演もしかり。




れいちゃんとちなつさんの横浜の公演も


県外の方が多くて


横浜っこは当たっていない人も多々います。




その県外の方も、日時を選びに選び抜いて


横浜公演しかなかったのかもしれないですね。



みなさん、たくさんの理由を抱えているのでしょう。





また、先着も瞬殺なので、なかなか手強いです。


数時間前からリロードし続けても入れない。




それが厳しい現実ですね。





今日の友会、星の先着もすごかったみたいですね〜!



今回の中止を受けて、みなさんの応援する気持ちが


みなぎっていて


ログインすらできなかったようですが、



一般販売もありますので


今回見れなかった多くの人の手元に



届きますように。








さてさて、今回は、ご当地ネタだけが心配W(台風も)



☆代役


大輝 真琴91期→遥斗 勇帆99期
綺城 ひか理97→夕陽 真輝101
夕陽 真輝101→樹澄 せいや106
天華 えま98→蒼舞 咲歩99
蒼舞 咲歩99→御剣海104
二條 華100→綾音 美蘭104
紅咲 梨乃102→星影 なな105
(敬称略)